2017年12月06日

なべしまカルビランチ:焼肉なべしま わさだ店


nabesKarul2.jpg
なべしまカルビランチ 1180円

【地図】

なべしまカルビランチはハラミを使用とのこと。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

大分市には全国大手のチェーン店はだいたいあるのだが、福岡でお馴染みのチェーン店は少なかったりする。焼肉なべしまを稙田で見つけたので入ってみた。

nabesKarul1.jpg
ランチはサラダバー付。20年くらいほぼ外食の生活なのに健康診断でひっかかったことがないのは、できるだけ野菜をつかった料理を食べるようにしているから。それとラーメンは控える。ミネラルが足りない食事をしていると生活習慣病になっちゃうよ。

nabesKarul3.jpg
なにはなくともポテサラ。

nabesKarul4.jpg
なべしまオリジナルのキムチは甘辛いんだよね。

nabesKarul2.jpg
これがなべしまカルビランチの全容。

nabesKarul5.jpg
なにげにおかわり自由のゴハンがうまい。なべしまカルビランチはハラミを使用とのこと。特筆することはないけど、ランチならこれで充分な気がする。決して安いランチではないけど、割高感は感じない。


■焼肉なべしま わさだ店
大分県大分市大字市344
電話番号 097-588-8929
営業時間 11:00〜22:30

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | 焼肉・ステーキ・ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング