2017年12月05日

海外で食べるシーフードピザ:ドミノピザ


domino0.jpg
シーフードピザ 約400円(現地価格)

海外を旅しているとふとアメリカンなものが食べたくなる。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

旅に出ると、食事はほぼローカルフード。国によってはローカルフードがおいしくて、種類も豊富で食べるに困らない。国によっては、種類が少なくメシに困るとこもあったりで。笑

domino1.jpg
アメリカナイズされた食に慣れ親しんだジャパニーズならアメリカンなものが無性に食べたくなるじゃない。そんな時に訪れるのが海外のドミノピザ。

domino0.jpg
シーフードスペシャル。SMLのサイズがあるけど一人ならSで充分。この国ではランチタイムはコーク付で400円。イカ、エビ、カニカマにチーズィーな仕様。なんちゃないけど、ローカル漬けの日々に突如現れたこのジャンク感はうれしい。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | 軽食・お弁当・テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング