2017年09月10日

ハーモニーランドのレストランでキャラめし:ハーベストテーブル


harmonyCinam0.jpg
シナモンのオムレツシチュー 1,280円

青いお空の正体はなんと○○○のシチュー。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

harmonyCinam1.jpg
この日は大分のハーモニーランドへ。サンリオ(山梨王)のキャラクターらんどでござんすよ。お子様連れが家族でいっぱい。場内レストランのハーベストテーブルへ。

harmonyCinam3.jpg
連れはポムポムプリンをオーダー。いや、それ無難だしフツーうまいから。

harmonyCinam0.jpg
僕は強制的にシナモンロールのオムにさせられた。笑。一口だけ食べる作戦かっ。シナモンはかわいいんだけど、青いお空の正体がハゲしく気になる^^;

harmonyCinam2.jpg
雲がはんぺんだったり、ほっぺがハムだったり。青い空はなんとじゃがいものクリームシチュー。見た目から想像できないけど、フツーにじゃがいものシチューで無難にンマし。シナモンの本体の白いとこはクリームソース。これを混ぜるとじゃがいものクリームシューへ。

■参考
http://www.harmonyland.jp/menu/01harvest/index.html

■ハーベストテーブル
大分県速見郡日出町大字藤原5933 ハーモニーランド内
0977-73-1111

営業時間 11:00〜20:30(L.O.20:00)

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分
posted by ニシヒロシ at 13:55 | Comment(0) | 洋食・イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング