2017年08月25日

ついにマクドに決定!大阪ビーフカツバーガー:マクド


mcdOsaka1.jpg
大阪ビーフカツバーガー

想定外にイケる!・・・のか?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

マックvsマクド

戦う前から結果はなんとなく予想できたけど、こないなりましてん。

http://www.mcdonalds.co.jp/company/message/index_mcd.html
マクドからのメッセージ

マクダーナル派のオイラはどこに行ったらええのん?

mcdOsaka2.jpg
という前フリはおいておいて、四の五の言わず、大阪ビーフカツバーガー、いただきます。

mcdOsaka3.jpg
サクっ!!じゅわっ?!

想像していたより、ビーフカツはサクサクでござんす。ミンチカツは、大阪の肉屋で揚げてるようなブツに近いかも。庶民っぽい味わいをなんとか出そうとしている形跡が見られます。

こういう揚げもんタイプのバーガーにグラコロっちうブツがありんすが、あれはモロに工場系の味がするので個人的にめちゃ苦手です。そんな僕でもビーフカツはフツーに楽しめました。

■マクド

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分
posted by ニシヒロシ at 23:27 | Comment(4) | 軽食・お弁当・テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケチャップが中央に鎮座!

私もいつもケチャップつけてもらいます☆
Posted by cider at 2017年08月26日 22:30
■ciderさん
ちょいとごぶさたしてます^^
今、大分市で仕事してま〜す。国宝の臼杵摩崖仏を見に来るなら今がチャンスです。クルマでご案内できます。

そうなんです。
チケャップはciderさんの真似っ子なんです。こんないい情報をさらりと書けるなんて、都会のブロガーさんは違うなと思いました。
Posted by ニシヒロシ at 2017年08月27日 23:41
恐縮です!!!
私的には当たり前すぎて気づかなかったけど
確かに周りでもらってる人、いないかも…(汗)

今は、大分でお仕事されてるんですね〜!
臼杵摩崖仏、いつかは会いたい憧れ仏です
うらやましすぎますー
行きたい…!
もし行く機会があれば、ご連絡いたします!

大分仏女ブロガー旅の募集、やってないかな〜(笑)
Posted by cider at 2017年08月28日 22:25
■ciderさん
なにげに情強なciderさん。いいもんよく知ってはります♪
大分、ぜひ来てください。自前で仏女ツアーやりましょう。毎日温泉に入って、お昼にアジの握りを食べてくつろいでます^^

憧れですよね。国宝の仏は。動かせないから現地でしか見られないし。大分はクルマがあれば楽ちんですよ。臼杵はいくつかの摩崖仏がいます。臼杵以外のエリアにも摩崖仏があちこち点在しているのが大分県の魅力かも。仏女ブロガー!大分でもやってほしいですね。観光課に言っておきます。笑
Posted by ニシヒロシ at 2017年08月28日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング