2017年08月13日

ハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用):セブンイレブン


seAngasH0.jpg
ハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用) 530円

「黒毛アンガス種牛肉」が目を引くが、合挽きハンバーグ。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

seAngasH1.jpg
この日の悲しくも、コンビニめし。この日はセブン。なににしようか見ていたらハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用)というブツが目に入ってきた。黒毛アンガスのなにがアンガスなのかは知らんれどとりあえず食べてみよう。

seAngasH0.jpg
ハンバーグとポテサラときんぴらのシンプルな構成。というか、セブンの弁当ってどれも量がコンパクトだよねぇ^^;パンも一緒に買いました。

seAngasH2.jpg
肝心のハンバークは、なんちゃなく。やはりどの辺がアンガスなのかは分からない。笑。それより重要な点は合挽ハンバーグであること。ビーフ100%のハンバーグとはやはり味が違う。つなぎ少なめでニクニクっとはしてます。コンビニ弁当としてはこれはこれで。コンビニ満足度70pts.


■セブンイレブン

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分 福岡
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | 軽食・お弁当・テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング