2017年08月03日

ランチはお晩菜食べ放題ッ!鯖のオムライス:天ぷら・炭火焼き 侘助(大分市中央町)


wabisuOm0.jpg
オムライス(さば) 750円税別

【地図】

和風オムライス、具材はなんとサバッ!!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

wabisuOm1.jpg
中央町のアーケードの中にある、去年オープンしたという天ぷら・炭火焼き 侘助(わびすけ)。

wabisuOm2.jpg
なんだとッ!ランチはお晩菜食べ放題とな。

wabisuOm3.jpg
ランチを一品頼むと、お晩菜がセルフでトリホです。

wabisuOm4.jpg
ソーセージとナスのトマトソース煮。水菜と豚しゃぶのサラダ。夏らしくさっぱりめの味付け。肉も入ってて豪華。

wabisuOm5.jpg
この日はなんと筑前煮が食べホでした。がめ煮は博多っ子のソウルですけんッ!!2杯お代わりした。

wabisuOm0.jpg
ランチは和風あんかけオムライスをチョイス。見た目には薄く見える出汁だけど味付けはしっかり。

wabisuOm7.jpg
オムライスは鮭と鯖から選べる。オムライスなのにどういう二択やねん!!でも食べて納得。鯖ごはんがオムの内側に閉じ込められています。出汁にからめて食べるとンマい。トータルでの満足度の高いランチでした。


■天ぷら・炭火焼き 侘助(わびすけ)
大分市中央町2丁目6-32
050-5284-0776

営業時間
11:30〜15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
18:00〜23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休 水曜

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング