2017年07月21日

日清の黒歴史ッ!!熱帯UFOってなんじゃらほい。


nettaiufo0.jpg
熱帯UFO 128円(スーパーでの購入価格)

STAY BLACK!!日清の黒歴史の正体は時期尚早すぎたタイの屋台料理だった。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

日清の企画ってさ。毎日がエイプリルフールだと思わないか?笑
https://www.facebook.com/nissincupnoodle/

nettaiufo1.jpg
年中やらかしてる日清がこんなキャンペーンをしてた。熱帯UFOって?昔見たことあるぞ。

nettaiufo0.jpg
しかし、公式で黒歴史シリーズやっちゃうか。このあたり、ナニワのセンスや。

タイの甘辛エスニック焼きそばって・・・もしかしてパッタイ?!

http://katamen.seesaa.net/article/425658924.html
アユタヤで食べた屋台のパッタイ

nettaiufo2.jpg
ソースは液と粉。ネタシリーズのわりに、無駄に凝ってる。笑。そゆとこ好き。

nettaiufo3.jpg
ほいで、完成したのがコレ。香りはどことなくパッタイ風ではあるが・・・いかんせん麺がUFO。パッタイってのは、あの麺の食感とピーナツの香ばしさがとても重要なんだよ。某宣伝サイトでは高評価だったけど、僕の味の評価は・・・ノーコメント。笑

黒歴史は黒歴史のまま封印しましょう。

今年の汚れ、今年のうちにッ!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡
posted by ニシヒロシ at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 軽食・お弁当・テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これにパクチー盛って食べたら美味しかったですよ
Posted by 327 at 2017年07月26日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング