2017年07月12日

なにッ!大分にもお惣菜取り放題の天ぷら定食がッ!:天風トキハわさだ店


tenpuIkt5.jpg
いかの天ぷら定食 734円

【地図】

ご飯、味噌汁、お惣菜お代わりOK。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

大分といえばトキハ。トキハといえばわさだタウン。

http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasadatown/

tenpuIkt1.jpg
そんなフードコートの中に、なんとなくガッツリ系の店を見つけた。天空とな。1階にあるけど天空。

tenpuIkt2.jpg
ボックス席が主体だけど、店はすいててモーマンタイ。

tenpuIkt3.jpg
各種定食が安い。そして丼がゴッツリしている。

tenpuIkt4.jpg
定食と丼物をオーダーすると、お惣菜タベホだよ。サラダもある。

tenpuIkt5.jpg
ポテサラみたいにみえるのはおからのマヨあえ。ポテサラかと思ったよ。安い定食なのに色んなお惣菜がトリホなのは嬉しいね。

tenpuIkt7.jpg
とりあえずイカ天気分。赤だしの味噌汁もお代わり自由。

tenpuIkt6.jpg
野菜の天ぷらが大きかね。


天風トキハわさだ店
大分市大字玉沢755−1 わさだタウン内
電話 097-586-1681
+

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大分
posted by ニシヒロシ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング