2017年05月14日

竹下で食べたアントキノちゃんぽん:てんざん(大野城)


tenzan175c1.jpg
ちゃんぽん 520円

【地図】

竹下にある時はちゃんぽんとカツ丼で有名な居酒屋でした。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

ten1612zanK2.jpg
大野城を走っていたら、何処かで見覚えのある看板がッ!目の錯覚か!?いや、あのかつ丼の店に間違いないだろ。ロゴや字体が一緒やし。

ten1612zanK3.jpg

■過去記事
http://katamen.seesaa.net/article/142035915.html
てんざん(竹下):ちゃんぽん 460円(2010年)

http://katsudonist.seesaa.net/article/145171361.html
てんざん(竹下):かつ丼大盛り(2010年)

http://katamen.seesaa.net/article/444864043.html
竹下にあったアノ店のカツ丼:てんざん(大野城)

http://katamen.seesaa.net/article/0.html
竹下にあったアノ店の皿うどん:てんざん(大野城)


ten1612zanK4.jpg
かつ丼は2010年に食べた時と同じ値段だ。

ten1612zanK5.jpg
かつ丼はこんなです。無難にまとまっていて、コストパフォーマンス高い。玉子が生々しい。

tenzan175c2.jpg
本日のオーダーはちゃんぽん。三度目の正直。正直、いつでも頼めると思うとオーダーが後回しになってしまうのだ。

tenzan175c1.jpg
520円と庶民派価格ながら、なかなかの盛り。高額なラーメンもこれくらいの具材を盛ってほしいものだ。

tenzan175c3.jpg
ちゃんぽんは昔と変わっていないので、感想は過去ログを参考にしてくだちい。


■てんざん 南ヶ丘店
福岡県大野城市南ヶ丘2-24-11
092-595-2830

営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜翌0:30(L.O.24:00)
定休日 不定休
-

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大野城市
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんぽん・皿うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449876292

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング