2017年05月12日

やわらかチキンソテー:味処つくし(大野城)


tsuku175sick0.jpg
日替わり 650円

【地図】

コソリピの定食屋はいつでもゴッツリ。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

この日ランチにやってきたのは、いつものつくし。

■過去記事
http://katamen.seesaa.net/article/311362241.html
ありえないデカ盛のかつ丼が650円!:味処つくし(大野城)

http://katamen.seesaa.net/article/323588653.html
パネぇボリューム♪すき焼き丼ときつねそばセット(日替わり):味処つくし(大野城)

http://katamen.seesaa.net/article/441295390.html
かつ丼とざるそば:味処つくし(大野城市)

http://katamen.seesaa.net/article/442333524.html
エビ天丼とざるそばのセット:味処つくし(大野城)

http://katamen.seesaa.net/article/445796171.html
最強ボリュームッ!!親子丼(大)とごぼ天そばのセット:味処つくし(大野城)

http://katamen.seesaa.net/article/448219508.html
中でも圧倒的ボリュームッ!親子丼とざるそばのセット:味処つくし(大野城)

tuku171oykd2.jpg
朗報ついに禁煙になりました。

tsuku175sick1.jpg
この日のランチは皮を外した、やわらかチキンソテー。このメニューは過去にも一度食べています。

tsuku175sick0.jpg
ニンニク醤油ぽい味わいの濃い口のソースでやわらかなチキン一枚肉をムシャムシャ。チキンの底に敷かれたスパゲッティの量がめちゃ多い。濃いソースを吸っており、御飯のおかずになりやがる。インペリアルも付いている。高カーボだけじゃなく、高タンパクなすばらしいランチ。

tsuku175sick2.jpg
取り外した皮を再利用してつくられお吸い物。これが意外と好き。お代わりもできます。

これで650円はCPの王様。まとめサイトの福岡の定食屋特集にはのってないけど、知る人ぞ知る隠れた人気店。

■味処つくし
福岡県大野城市三笠川5丁目9-17
○営業時間:[月〜金]11:00〜16:00 [土・祝]11:00〜14:00
○定休:日曜 ※要確認
店内禁煙

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大野城市
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング