2017年05月06日

ごはんお代わりOK。あら炊き定食:こんぴら丸 福岡春日店


konpira17ara0.jpg
あら炊き定食 1100円

【地図】

鹿児島直送。水産会社が経営する海鮮料理店でランチ。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

konpira17ara1.jpg
ひさびさに春日のこんぴら丸でランチ。この日は遅く来てしまったのであれこれ売り切れていた。

■過去記事
http://katamen.seesaa.net/article/415033774.html
ごはんお代わりOK。日替わりこんぴら定食ランチ:こんぴら丸 福岡春日店

konpira17ara0.jpg
ならばとあら炊き定食。色々付いてます。ごはんお代わりOKす。

konpira17ara2.jpg
前回来た時はなんとも思わなかったんだけど、この日のカンパチ刺は一味違った。プルンプルンのブルンブルンで弾力がすごっ。こりゃ新鮮です。

konpira17ara5.jpg
オーダーした時はあら炊きに1100円かよッ!と思ったんですが、出てきた量を見て納得。画像ではよく分からないと思うんですが、深めの皿に覆いかぶさるようにゴッツリと盛られてます。ブリかな。食べるとこたっぷりでお腹いっぱい。+

今度はお刺身中心で攻めてみよう。

■こんぴら丸 福岡春日店
福岡県春日市上白水1312-57
092-558-5884

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:春日市
posted by ニシヒロシ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・魚料理・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449649090

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング