2017年03月17日

ガストに異変ありッ!唐揚の山盛具合がやばいぞ。10カラ和膳


gustKarag4.jpg
10カラ和膳(てんからわぜん) 971円

ガストのガチ盛の唐揚げ定食。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

gustKarag1.jpg
今日のネタ元は神戸時代のS〜みんのタレコミ。ガストのあのメニューが大変なことになっているんだとか。おや。店の前の灰皿の脇で生活感漂うおばさんが喫煙している。これはもしや。

そう、ガスト 春日桜ヶ丘店は店内禁煙化しています。

ファミレスのJやSは分煙にしてるけど、実際のところ分煙はあまり効果はないんだよね。完全禁煙にしたガストの英断を讃えたい。B級グルメな日記は禁煙の飲食店を応援しています。飲食店のオーナーの方、禁煙の店は無料でブログに記事掲載しますので、ぜひご一報ください。

gustKarag2.jpg
さて、S〜みんが食べていたのは、こいつです。唐揚げなのに971円とは驚きだがッ。

gustKarag3.jpg
これが10カラ和膳(てんからわぜん)です。唐揚げ10個っつうこと?

gustKarag4.jpg
この量、おかしないですか?いやあ、やばいです。

gustKarag5.jpg
唐揚げにはポン酢派ですが、レモンでまあ良しとしましょう。なぜかタルタルが添えられています。

唐揚げはオーダーしてから、揚げているようです。下味がシミシミというタイプではありません。ごくフツーの揚げたての唐揚げです。唐揚げは大分のJに一日の長ありかな。ファミレスでもガッツリ行きたい方はどうぞ。


■ガストガスト 春日桜ヶ丘店
福岡県春日市桜ヶ丘2丁目14
【タバコ】終日店内禁煙
-

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡市
posted by ニシヒロシ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング