2017年03月15日

中国で食べる、空芯菜炒め


P3054946.JPG

本場の空芯菜炒めのお味は?


ニンニクがメチャ効いてルゥ〜!

中華といえば、空芯菜炒め。150円の副菜だしサラダ感覚手間軽く出てくるかなと思っていたら大間違いッ!4人でシェアしてちょうどよいくらいのテンコ盛で出てきました。笑。中国では一人メシは想定してないのだ。

ニンニクたっぷりに、唐辛子とオイルと白い粉で味付けされており、なかなかンマい。そして食べても食べても減らない。4分の3まて食べてギブアップ。草食動物の気分が少しだけ分かった気がする。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:中国
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国料理・餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング