2017年02月25日

この旨さ、インペリアルッ!:カレー&ハンバーグ ヤマト(那珂川町)


humburg17yamato0.jpg
シングルハンバーグ 880円(※ご飯大盛 +50円)

【地図】

地元民で賑わう老舗ハンバーグ屋。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

humburg17yamato1.jpg
ひっさびっさに那珂川町のカレー&ハンバーグ ヤマトに来たよ。前にブログに取り上げたのは2007年だから10年ぶりッ!当時から見た目は年季が入りまくってたけど、老舗は10年たってもビクともせず。たまにはヤマトのことも思い出してあげて・・・くださらなくて結構です。笑。相変わらず地元民で賑わっていました。おいしい店は知っている人だけで楽しめたらいいのです。

■過去記事
http://plaza.rakuten.co.jp/nishi2004/diary/200712110000/
カレー&ハンバーグ ヤマト(2007年)

humburg17yamato2.jpg
驚いたことに、ほとんど値段が変わってない。以前食べたカレー&ハンバーグは1000円が1030円になった程度。

humburg17yamato3.jpg
シングルハンバーグをご飯大盛で(+50円)。

humburg17yamato0.jpg
キタキタ、インペリアルだッ!

※インペリアルって何?という人は孤独のグルメを見るように。

humburg17yamato4.jpg
バーグはというとつなぎ少なめでニクニクしい。ヤマトの特徴はとにかくソースがウマい。このソースの旨味はなんだ?癖になりそうでやばいぞ。そしてアツアツの鉄板の上でナポリタンがカリカリになっていく。ナポにソースを絡めてごはんと一緒に食べてもうまし。

いわずもがなのインペリアルごはんもおいしいある。


■カレー&ハンバーグ ヤマト
092-952-3031
福岡県筑紫郡那珂川町中原3-73
営業時間 11:30〜14:30 / 18:00〜21:00
定休日 月曜

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡
posted by ニシヒロシ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・ステーキ・ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447351971

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング