2017年01月30日

大盛りフライドポテト 160円:やよい軒


yayoiPote1.jpg
大盛りフライドポテト 160円

やよい軒のサイドメニューを試してみた。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

行っていないようで、意外と行っているやよい軒。

■過去記事
http://katamen.seesaa.net/article/445893799.html
まるで大人のお子様ランチ:やよい軒の洋風ハンバーグ定食

定食屋に入っちゃったにもかかわらず、なんだか無性にポテトフライが食べたい気分。

yayoiPote1.jpg
あるんです。フライドポテト。しかも大盛。しかもケチャップ付。

yayoiPote2.jpg
なんちゃないポテトですが、値段のわりには量が多い。計量したわけではないので正確にはわからないが、マクドのポテトLサイズより多いかも。たまたまなのかはわからないけど、塩気が少なすぎた。好みの塩加減はオーダー時に一言伝えといたほうがいいかも。

yayoiPote3.jpg
さすがにポテトだけではアレなので、さばみそ定食も。

yayoiPote4.jpg
これまたなんちゃなく。ノーアイデアな日の晩御飯はこんなです。


■やよい軒

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡市
posted by ニシヒロシ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング