2017年01月27日

とろーりとろとろのたこ焼:たこだより(雑餉隈)


takoday17ri0.jpg
たこ焼き(10個) 380円

【地図】

隠れたうまいコナモン。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

takoday17ri1.jpg
ひさびさに雑餉隈のたこだより。おっちゃんは相変わらず元気にタコヤキしてます。

■過去記事
http://katamen.seesaa.net/article/157117705.html
たこだより(雑餉隈):たこ焼き 2010

http://katamen.seesaa.net/article/119848876.html
たこだより(雑餉隈):たこ焼き

takoday17ri2.jpg
たこ焼き10個は380円。イートインもできると。おっちゃんがサービスで緑茶をくれた。ありがとう。

takoday17ri0.jpg
ネギたっぷりのスタイルは福岡風。福岡の人はなんでラーメン・うどんにネギ山が好きとやか。たこ焼にネギヤマ、合います。

takoday17ri3.jpg
ダシをきかせて焼いてあり、トロトロです。表面もやわらか。カリっとはしてません。たこ焼の本体は大阪の正統派のたこ焼に近いスタイル。ここのたこ焼はソースはもちろん、塩やポン酢で食べてもンマいです。


■たこだより
福岡市博多区銀天町3丁目2-3
○TEL:092-584-1651
○営業時間:11:00〜20:00
○定休:水曜 ※要確認
-

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡市
posted by ニシヒロシ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング