2016年12月01日

二度漬け禁止やで〜!:串かつ専門ギンザラ 大名店


ginsara6.jpg
串かつ食べ放題コース 2980円

【地図】

大名で串かつを。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

ginsara1.jpg
友達と飲みに行こうということになった。大橋で気になっていた串かつ専門ギンザラに行こうと思ったら、大名店があるのを発見。口コミサイトには業者さんのクチコミしか載ってないからハゲしく不安。このブログを見てくれている某ブロガーさんが大橋店で食べてたのを見たかんじではよさげである。しばらくすると若い学生さんの団体で店内は満席になった。

ginsara2.jpg
まずはシーザーサラダ。

ginsara3.jpg
牛すじ煮込み。ギンザラは居酒屋チェーンのとめ手羽が手がけているだけあって、居酒屋料理も得意のようだ。

ginsara4.jpg
揚げポテトと玉子とマヨとマスタードとすり鉢。これは一体なんだッ!!

ginsara5.jpg
自分でこねくりまわして作る、揚げポテサラなのです。これうまし。

ginsara6.jpg
本題の串かつ。食べ放題では一度に一人4本までオーダーできる。揚げたてを食べるにはこのペースでいいのかも。来たらすぐに次のをオーダーする。牛すじの串かつは向こうではあまり見ない。

ginsara7.jpg
野菜の串かつがたくさんある。

ginsara8.jpg
ビールは一番搾り。ということはこの店のお酒はキリン系。ハイボールはキリンのアレかな。

ginsara9.jpg
大根の串かつやらあるよ。福岡のチェーン店が作る串かつとしてはいい線いってると思います。せっかくなら、紅しょうがの串かつもメニューに置いてほしい。大阪では必ず食べるメニューなので。

ginsara10.jpg
〆に雑炊までついている。鶏だしが出ていて味がしっかりついている。ここはリピありです。


■串かつ専門ギンザラ 大名店
福岡市中央区大名2-6-20
092-406-4115

営業時間 18:00〜翌1:00



スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡市
posted by ニシヒロシ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。