2016年11月17日

選べるおかずが三品ついた満足定食:あえて店名を書かない食べ歩き


ohst1611me1.jpg
日替わり 560円

いつものコソリピ定食屋にて。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

この日は某所の某店へ。何度もブログにも登場している。一時期客が少なくなってて気がかりだったのだが、最近は客が激増していてフラっと立ち寄ってもゴハンが売り切れてることも度々あった。CP高い店はブログに書くと自分で自分の首を締めることになるから、注意が必要だ。

ohst1611me1.jpg
この店のシステムの特徴はおかずを3品も選べること。それでいて値段はお手頃とあって、ジモティーのリピーターが多い。

ohst1611me2.jpg
一品目はメンチカツ。分厚い。ソースがたっぷり。

ohst1611me3.jpg
チキンのピリ辛。唐揚げを甘辛いタレで炊いたような料理。ごはんの友。

ohst1611me4.jpg
定番の卵焼き。ここのはだし巻きではなく、甘い卵焼き。幼稚園児に戻ったような郷愁を感じた。

店を知りたいって?定食カテゴリーの過去ログのどこかに答えはある。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:福岡市
posted by ニシヒロシ at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
職場がこの近くの時に、おひるごはんでよく行ってました。
おかずのどれもが美味しく、選ぶのにいつも迷いますね。
Posted by よっすい at 2016年11月19日 18:12
>よっすぃさん
はじめまして^^
近くにあると間違いなく通う店ですね♪
日替わりで色んなおかずが出てきて、しかも選べるのがポイント高しです。ごはん大盛にすると食べきれない量になるとこも好きです。笑
Posted by ニシヒロシ at 2016年11月19日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444057509

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング