2016年08月27日

マジか?!バリに千円以下で最大4時間食べ放題&飲み放題できるクラブがあった:スカイガーデン(SKY GARDEN)


baliskys3.jpg
ビュッフェ(17:00〜21:00) Rp.99,000+税(\900程度)

バリ島のクラブには、千円以下で楽しめる食べ飲み放題がある。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

baliskys1.jpg
バリのクタ地区に泊まったある日。夜に繁華街にやってきた。バリでも最大級の大箱ディスコであるスカイガーデン。


スカイガーデン(SKY GARDEN)

なんでわざわざクラブにきたのかというと、早い時間帯はビュッフェをやっているのを聞いたから。17:00〜21:00は、食べ放題、飲み放題で・・・なんとRp.99,000+税(\900程度)。マジですか?!

入る手順がが独特なので解説しときます。まずはスカイガーデンに行く。前にお姉さんがいたりするので、入口がどこか聞いてください。入る際にまずセキュリティチェックがあります。

その後、受付で料金を支払います。手にビュッフェ支払い済みの輪っかを付けてくれます。そしてルーフトップへ階段をのぼります。あとは自由に飲み物と食べ物を取って大丈夫です。21時までは食べホ&飲みホです。

baliskys2.jpg
初日は19時頃に来たら、賑わってました。この時間はクラブというより、ダイニングバーのような雰囲気で、みんな食べたり、飲んだりしてくつろいでます。

baliskys3.jpg
自由にブュッフェで料理を取ったあと、バーカウンターに並んで生ビアをゲット。ドリンクは2杯単位で注文OKという太っ腹。チマチマとグラス交換やらせんでよかとです。

baliskys4.jpg
チキン煮込みとツナと海鮮のバーベキュー串。

baliskys5.jpg
ハンバーグがニクニクしくてうまかとです。ケチャップやデミをつけて食べてもいいし、バンズにレタスやトマトを挟んで自作バーガーしてもよかと。

baliskys6.jpg
肉を食べれば、のどが渇く。飲み放題なので遠慮なく、バリのビンタンビール生2杯いただきまーす。

baliskys5.jpg
ハンバーグとステーキがお気に入りで5枚もリピったのは内緒だ。

baliskys8.jpg
ひとしきり食べたら、お酒タイム。白いのは刺激系カクテル。黒いのはコーラとバーボンのカクテルで欧米人に大人気・・・これ、結構甘い。

baliskys9.jpg
クタの街に沈みゆく夕日を見ながら、ローカル銘柄のプロストビアでアイン・ブロージット♪

baliskys10.jpg
結局、何杯のビュッフェ皿をお代わりしたか分からないほど食べて、お酒は10杯飲んだけど、表題どおり千円以下で楽しめちゃいました。なんというスーパーコストパフォーマンス。海外旅行ならではの楽しみを満喫しました。

■関連記事
http://katamen.seesaa.net/article/437403213.html
世界一安い?!焼肉バイキング食べ放題が5ドル:ダイバク Dae Bak(カンボジア)

■スカイガーデン(SKY GARDEN)
バリ、インドネシア


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:バリ
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドネシア・バリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。