2014年05月25日

激安靴で全国的に有名。靴のヒラキのリアル店舗を訪問してみた。


hiraki4.jpg

ネットの有名店。靴のヒラキに初潜入。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。人気ブログランキング参加中('-'*)

小さなお子様のいる既婚女性にはお馴染み?!爆安靴のネット通販といえば靴のヒラキでしょ。

靴のヒラキ

ヒラキのリアル店舗が神戸市にあることに気づく。衣類系は現物を見ずに買わないので、今まで一度も利用したことないけど、一度ヒラキを見てみたかったんだよ。



場所はほとんど明石ってとこにあります。

hiraki1.jpg
店舗は4階建て。ちょっとした規模のショッピングセンターです。入口にはたこ焼きの屋台があります。

hiraki7.jpg
本館の隣には、生鮮食料品を扱うスーパーがあります。

hiraki8.jpg
レモンが安かった。笑

hiraki9.jpg
ヒラキといえば靴専門店のイメージだったんですが、1階は普通のディスカウント店のようななんでもありの品揃え。2階はステーショナリー系が中心です。

hiraki2.jpg
3階と4階には、3370uの広大な靴売り場が広がっています。

hiraki3.jpg
在庫30万足。そこいら中、靴の棚だらけでお目当てのものを探すだけで一苦労しそう。

hiraki4.jpg
オールスターもどきのスニーカーが514円と爆安。これがヒラキです。

hiraki5.jpg
サンダルも安い。

hiraki6.jpg
自社商品だけでなく、メーカー品も各種置いてます。特売品もチラホラ出てます。ディスカウント店のような雰囲気。

広い店内をあちこち見て回るだけで時間がつぶれます。キチャないと噂のトイレも見れたし。小さなお子さんがいるファミリーには便利な店だと思います。結局、なにも買わなかったけど。笑

靴のヒラキ
兵庫県神戸市西区岩岡町野中字福吉556
TEL(078)967−1065
営業時間:
[平日] 10:00〜21:30
[土・日・祝] 9:30〜21:30


hiraki10.jpg
おっと。食べ物の話題もついでにしとこ。
豚骨醤油のラーメン横綱を再現した、冷凍食品をスーパーでみつけた。

hiraki11.jpg
凍ったブツを、凍ったまま鍋に入れて温めるだけの簡単調理。

hiraki12.jpg
具はチャーシュー2枚に、シナチク。

hiraki13.jpg
ほほー。スープは冷食としては雰囲気をそこそこ表現できているかも。店舗のラーメンと比べるとコクや旨味は弱いけど。麺は細ちぢれ麺。この麺はあまり好みじゃない。


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:神戸 兵庫県
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。