2014年02月13日

600円で炒飯が食べ放題!:元祖中国東北料理 小瀋陽(神戸三宮)


shiyod1.jpg
昼 中華定食 800円→期間限定で600円

【地図】

600円でバイキングのついた中華ランチを食べてみた。炒飯も食べ放題!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。1日1ポチ、よろしくお願いします。('-'*)

shiyod2.jpg
ここは阪急神戸三宮駅のすぐ前の雑居ビル。中国東北料理 小瀋陽はここの5Fに入っている。

shiyod3.jpg
以前から中華バイキングの昼定食がなんとなく気になってました。ふと看板を見ると、期間限定で600円の貼り紙がしてあるじゃあ〜りませんか。いつまでの期間限定かは??です。

shiyod4.jpg
エレベーターを降りるとイキナリ店内。

shiyod5.jpg
昼定食は20種近いメニューからメインの一品をチョイス。

shiyod7.jpg
あとはバイキングコーナーでセルフサービス。総菜、サラダが並べてある。ランチ時間より遅れて入ったため、皿の料理はまばらだけど、僕がいた時間帯には特に補充はなかった。温かいスープ、白飯、炒飯はジャーに入っていて、お代わり自由。杏仁豆腐も食べ放題と書かれていたが、デザートが置いてなかった。

shiyod8.jpg
バイキングのお総菜。手前の茶色いのは唐揚げかと思ったら違った。ポテト?謎のサクっとした物体でした。もやしのキムチっぽいやつは塩気の効いた辛口でご飯のアテにピッタリ。東北料理は広東料理と全く違って、濃い味なのだ。

shiyod9.jpg
炒飯が食べ放題というのは珍しい。油控えめのパラっとした炒飯がジャーに大量に入っているのにトキメいて、ついゴッツリ食べてもたーグッド(上向き矢印)。笑

shiyod1.jpg
メインは酢豚をチョイス。酸味のきいたケチャッピー味。CPという観点では悪くないランチ。食べ○グを今見たら口コミは異常に高評価だけど、主にCPが影響してると思われる。

shiyod6.jpg
おおらかな中華店らしく、喫煙可。複数いたチェーンスモーカーの煙にあてられて、店を出る頃には、髪や服にタバコのニオイが…。


■元祖中国東北料理 小瀋陽
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2 キャラバンビル5F
078-392-7199
営業時間 24時間
7


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:兵庫県 神戸
posted by ニシヒロシ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国料理・餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。