2013年11月06日

福岡の名店にさよならを:ルプラ(西新)


rupural6.jpg
黒ハートバラエティ定食500円(画像は追加でコロッケ1個、ご飯大盛)

長く愛され続けた昔ながらの洋食店が11/9にまさかの閉店。
最後のクリームコロッケを。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。1日1ポチ、よろしくお願いします。('-'*)
rupural1.jpg
その知らせは唐突にやってきた。我が最愛のクリームコロッケのルプラ。
500円でおいしい洋食が食べられる老舗が。

rupural10.jpg
まさかの閉店。涙。

rupural3.jpg

rupural4.jpg

rupural5.jpg
最後の晩餐はバラエティ、クリームコロッケ1個追加で。

rupural6.jpg

rupural8.jpg

rupural7.jpg
もう言葉にならない。ほんとに美味しかった。ほんとうにありがとう。

rupural2.jpg
コンサル物件があふれだす街で、そっと名店の面影を振り返ってみる。

・・・今夜は酒だ。。酒飲んで寝よう。


■キッチン ルプラ
福岡市早良区西新4-9-3
○TEL:092-851-9835
○営業時間:11:30〜16:00 / 17:30〜21:00(LO20:30)
○定休:日曜・月曜・祝日 ※要確認
9


スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 洋食・イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

10月中旬突然の閉店を知った時はショックでした。

ルプラ行く頻度をもっとあげておけばよかったと後悔もしましたが、仕方ありません。

今年一度体調を崩されて、10日ほどお店を休まれたことと、あと来年消費税があがることで、今までの値段を維持するのが困難になったので閉店をご決意されたのかな〜って勝手に想像しております。

消費税分なんていわずもっと高くても通いたいお店なので、尚更残念です。

あと数日できるだけ通います。舌に記憶を残すためにも。
Posted by しゅうしゅう at 2013年11月07日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。