2013年06月24日

【コラム】韓国のお土産 お菓子編 〜ブラウニーとお魚ケーキとワッフルと〜:エアプサン333チャンスブロガーツアー その12


busanmyyage1.jpg

韓国土産のお菓子をあれこれ食べ比べ。
最近、一部で人気のお魚の形をしたケーキの中には○○が入っていた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。1日1ポチ、よろしくお願いします。('-'*)

busanmyyage2.jpg
一緒にツアーに参加していた韓国旅の好きなブロガーさんに教えていただきました。最近はこのパッケージにお魚が描かれたかわいいプチケーキが人気あるんだとか。

busanmyyage3.jpg
お魚の形をしたプチケーキの中にはチョコクリームと、なんとお餅が入ってました。モッチリした食感がグーだね。

busanmyyage4.jpg
韓国土産の大定番。
MARKET Oのリアルブラウニー。
最近じゃド○キでも売ってます。笑

busanmyyage5.jpg
個包装で配りやすいのも人気の秘密かも、

busanmyyage6.jpg
るんるんるんるんあまくて柔らかいミニチョコケーキ。
定番はやっぱりおいしい〜。職場の女子にもウケがよかった^^
これは外さない安定株。

busanmyyage7.jpg
味をしめて(?)、同じくMARKET Oのチョコレートを買ってみた。

busanmyyage8.jpg
うん、普通〜のチョコ。笑

busanmyyage9.jpg
一緒にツアーに参加していた別の旅の好きなブロガーさんのオススメ(?)。チョコワッフル。

busanmyyage10.jpg
わっふる、わっふる〜^^

るんるん薄焼きのワッフルがサクサクしていてウマっ。ほどよく甘くて癒される〜。これも女子ウケよさげ。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:プサン
posted by ニシヒロシ at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | エアプサン333釜山ブロガー旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釜山の旅行記、毎日楽しかったです。
私も数か月前エアプサンを利用しましたが、子供にも色々と配慮してくれて快適でした。
LCCも悪くないですよね。
そうそう、私もオリオンのプンオパン買いましたよ〜(^^)屋台で食べるのとはまた違うけど、もっちり感がいいですね。
Posted by マーチビ at 2013年06月25日 18:34
■マーチビさん
ごぶさたしております^^
お元気してますか〜?
エアプサンはLCCなのを感じさせない感じのよいサービスで、快適なフライトを楽しめました。
またプサンで食べ歩きしたいですね♪
Posted by ニシヒロシ at 2013年06月25日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367295215

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング