
おてごろラーメン 400円
【地図】
豚骨ラーメン屋が塩ラーメンを出していた。


更新の励みにしています。1日2ポチ、よろしくお願いします。('-'*)

この日は商工会議所の近くに来たので、しばらく 祇園店に寄ってみた。
クーポンサイトで買っていたお得なチケットがあったのです。
西新のしばらくは以前このブログで取り上げている。


豚骨ラーメンは500円。

豚骨以外にもおてがるラーメンという名の塩ラーメンを出している。
トッピングのバージョン違いもある。

おてがるラーメンはプレーンな塩ラーメンです。アッサリ、シンプル。
このダシの感じ、嫌いじゃない。
この塩スープに豚骨のダシをすこし加えてみたら、化けそうな気がする。

麺はしばらく共通。

値段は安いけど、決して悪くはない一杯。
隣の席のリーマンは麺2倍のWでモリモリ食べてました。
■博多ラーメン しばらく 祇園店
福岡市博多区博多駅前2-12-16
○TEL:092-481-3004
○営業時間:[月〜土]11:30〜24:00 [日・祝]11:30〜19:00

スポンサード リンク
スポンサード リンク
タグ:福岡市博多区
【ラーメン(豚骨以外)・つけめんの最新記事】
特に塩ラーメンが大好きで、ありがたい商品のお知らせでコレは必ず頂きます♪
コメントありがとうございます。
クーポンで買ったのもあり、
まったく期待してなかった一杯だけに「おっ」と思ったのかも知れません。