2013年01月13日

ぷるぷるトロけるホルモンがたっぷりのホルモン定食:店名のない食べ歩き(8)


tenmei8naiHlmn1.jpg
るんるんホルモン定食 5x0円(ご飯大盛 プラス50円)

ぷるぷるトロけるホルモンがたっぷりのホルモン定食。濃い味でご飯がすすむ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。1日2ポチ、よろしくお願いします。('-'*)


このところブログにヤル気を感じられない〜と食べ歩きの仲間から言われました。
おっ、よ〜分かったね^^;
そうなんです。ブログを書くモチベが落ちてます。


寒いから、わざわざ食事のためだけに出かけたくない、という^^;
このところ、用事で出かけたついでに行ける店にしか寄ってないんです。



福岡市郊外をドライブしている時にみつけた渋い焼肉屋。
夜は焼肉専門店のようだけど、昼は各種定食を出している。
この店もブログにはほぼ情報が出てない。

tenmei8naiYknk3.jpg
これが本当のステルスだ!

客は9割方オッサンで、それを迎え撃つ店員は元気なおばちゃんたち。
キッチンは活気がある。女たちが活き活き働く職場はいいもんだ。
こういう店が好きなんだよ^^


この店のエースメニューはホルモン定食。
アツアツの鉄板でキャベツとホルモンがジュージュー焼かながら出てきます。
周りのオーダー状況から察するにこれを目当てに来ているお客が多そう。

tenmei8naiHlmn1.jpg
この部位はなんていうのかな。シマ腸?
弾力があってプルンプルンのボディに、丸腸のようなトロける部位がついてまするんるん
獣臭は気にならないレベル。ホルモン好きの女子は間違いなく喜びそう♪
焼肉のタレの味付けは濃口でご飯がすすむ^^

tenmei8naiHlmn2.jpg
プラス50円で大盛にするとこんもりとメシをついでくれる。
固めに炊かれたご飯が我がツボをドンのズバで撃ち抜く。

tenmei8naiHlmn3.jpg
ホルモン、メシ、ホルモン、メシ、ホルモン、ホルモン、メシ。

ホルモンは見た目よりたっぷり入っていて食べても食べてもなかなかなくなりません♪
これで500円台とは恐れ入る。

郊外の焼肉店を探してたら、いつか出会えるはずですぞ。


関連記事:焼肉定食


■店名のない食べ歩き(8)の店
※詳細のお問い合わせにはお答えできません。

8


スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホルモン料理・モツ鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。