
野菜たっぷりちゃんぽん 680円
二郎の野菜マシのようなルックス。
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんです。


更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)
使われている国産野菜は480gなんですと。
HPによると西日本の店舗で出される野菜は主に九州産とのこと。

野菜の量に目がいきがちですが、このちゃんぽんの注目すべきは
リンガーがちゃんぽん専用に開発した2種のちゃんぽんドレッシングなんです。


ほんのりピリリと来る柚子胡椒の風味が再現されてます。
柚子のいい香りと、ほどよい酸味でサッパリ感があります。
野菜にかければドレッシング的なアクセントになります。
スープに混ぜると酸味が加わって、味に奥行きがでます。
これ好きだなぁ^^

こちらは生姜ドレッシング。
すりおろした生姜が入ってます。
辛さは控えめで、マイルドな生姜風味。
生姜だけあって、体がポカポカしてきます〜^^
ショーガスキーな人にはたまらんよね。

ベースとなる味はいつものちゃんぽんだけど、
ドレッシングをいっぱいかけながら野菜をmgmgしていると
別の料理を食べているような気がするくらい、ドレッシングに力があります。
通常価格がちょっと高めなのが惜しい。
セールしてたら、リピるのだが。
■リンガーハット
【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
スポンサード リンク
スポンサード リンク
タグ:福岡市中央区