2012年11月02日

店名のない食べ歩き(6):鹿児島牛を使った焼肉やハンバーグのランチが525円。しかもサラダバー、スープバー付♪


noname6humb1.jpg
るんるんるんるん日替わりランチ 525円(サラダバー、スープバー付)

シリーズ・店名のない食べ歩き。
6つ目のお店は、またまたブログ読者の方からのタレコミメール情報より。
福岡市近郊エリアにある、新しい焼肉屋さんです。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)


noname6humb2.jpg
またまたブログ読者のYさんからメールが届きました。
(いつもありがとうございます♪)

情報を見てみると新しい焼肉屋さんとのこと。
店名ではピンと来なかったんですが、前に仕事でその辺を通りかかった時に
ずいぶん奥まったところに焼肉屋ができてるなーと思った店でした。

今回は添付画像付という熱のこもったメール。
これはきっと何かあるに違いない。
すぐに行ってみました。

noname6humb3.jpg
店内は広々としています。
近所の奥様や会社員のグループが次々とやってきます。

タイプとしてはヌルボンに近いかな。
食べ放題もやってます。
無煙ロースターがテーブルにビルトインされています。

レギュラーの焼肉ランチは700円前後。
驚いたのは平日の日替わりランチ。
525円でサラダバー、スープバー付なんですと。

noname6humb5.jpg
とっても安いランチなのにしっかりとしたサラダバーが付いてるのは嬉しい^^

noname6humb6.jpg
ポテトサラディアンな僕はポテサラなしでは生きていけないのです♪

noname6humb7.jpg
スープバーは玉子スープと具沢山の味噌汁が置いてありました。

noname6humb8.jpg
1杯目のサラダを食べ終える頃に、焼かれた鉄板でハンバーグが供されました。
もう一度言います。この内容で525円です!(20食限定)
お肉は鹿児島産和牛が使われているとのこと。


熱々じゅーじゅー♪
火の通り具合もほどよく赤身が消えたとこ。
ジューシーです。

noname6humb9.jpg
大根おろしにジャポネソースを軽く付けていただきます^^
はふっ。とろっ。じゅわっ。
一口食べた瞬間、心の中でガッツポーズしましたわーい(嬉しい顔)

つなぎは少なめでトロトロすぎず、肉の食感は柔らか。
なによりもイイ肉の味がします。

おおっ、これはハンバーグ専門店レベル♪
525円のハンバーグに対する僕の期待値を遙かに超えておりました。
It's so good!!!
980円と言われても納得しますぞ。

ちなみに食べ歩き系ブログに全く情報のない店です。
詳細は非公開とさせていただきます。
ここに書いてしまったら、テレビに取り上げられそうやし^^;

今はお客さんがそんなに多くないので、まじで天国やわ^^
こういう素晴らしいランチは口を閉ざして、そっとコソリピしまくるのです♪
次は焼肉ランチを食べよっと。


この店の情報をどうしても知りたい方へ。
FBブログパーツのいいね!ボタンをぜひ押してください。

いいね!が300個以上ついたら、詳細を公開します。
(ハードルが前回の20倍です。
どんだけ公開する気がないんだよー。笑)


■店名のない食べ歩き(6)
※このお店の情報に関する質問はお受けできません。

8+


スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・ステーキ・ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。