2012年09月09日

レストランアスリート(東平尾公園):土日祝限定バイキング


resathelete1.jpg
土日祝限定バイキング 950円

【地図】

福岡県立総合プール(アクシオン福岡)に来たついでに、
アスリートでパワフル・バイキング♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)


resathelete2.jpg
夏のある日。
運動不足解消のため福岡県立総合プールに泳ぎに来ました。
国際大会にも使用される立派なプールです。
http://www.sponet.pref.fukuoka.jp/accions/a_index/

小一時間も泳げば、さっそく休憩なのだ^^
だって軽く運動した後のゴハンがおいしいんだもん。

え、こんなとこで食事できるのかって?

resathelete3.jpg
県立プールのお隣の県立スポーツ科学情報センターへ移動します。
ジムが入っている棟です。

resathelete4.jpg
一階の奥のほうにレストラン アスリートがあります。
不思議なことにブログに情報が出てない店です。
総合プールやジムを使う人しか知らんか^^;

resathelete6.jpg
土日祝限定バイキングをやってるんです。
食べログにも食べ放題のことは1件しか出てません。レア情報。

resathelete5.jpg
店名からして、いかにもな栄養モリモリ系。
料理には期待してなかったんですが、福岡リーセントホテルが作っているとのこと。

resathelete7.jpg
中は結構広いです。窓際の席は眺めも良好。
いかにもガッツリ食べそうな面々で店内は賑わってます。
アスリートのMen&Women、ジャージ姿の部活男子&女子。ワイルドだぜぃ。

resathelete8.jpg
バイキングの料理はすぐに力になる炭水化物系が多め。
料理の種類はそんなに多くはないですが、フルーツやドリンクバーも付いてます。

料理の補充スピードは普通の店より早いんですが、
料理がなくなるスピードも普通の店より早いです。笑
部活女子、よ〜食うなぁ〜^^;
だんだん自分が小食なんじゃないかと錯覚してきた。

resathelete9.jpg
お店に充満している大食いオーラにあてられて、僕も炭水化物をムシャムシャ。
茄子味噌やモロキュウ、チキン柔らか煮などがメインかな。
ごはんがやや柔めなのは気になりましたが、カレーはホテルの業務用で安定した味。

resathelete10.jpg
揚げ春巻きが意外とンマイ。ついついお代わり。
なぜかタコ焼きもリピってもうた。
スープバーも付いてるのは嬉しい。

resathelete11.jpg
パイナップラーの僕はモチのロンでサルのようにゲッチュ。
この後、春巻きとカレーとパイナポーを何度も往復したのは言うまでもない。笑

resathelete12.jpg
コーヒーを飲んで寛ぐ。

食事のためだけにここに来る人はいないと思いますが、
運動のあとに栄養補給するなら、ここは結構いいですよ。
またリピリたい、アンダー千円ブュッフェでした。


■レストランアスリート
福岡市博多区東平尾公園2-1-4
○TEL:092-612-6353
○営業時間:11:00-17:00(団体予約の場合は17:00以降もOK)
※土日祝バイキングは11:30〜15:00まで
○定休:月曜(祝日の際は営業) ※要確認

7


レストランアスリート (レストラン(その他) / 福岡空港)




スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ビュッフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■みこさん
コメントありがとうございます♪
(操作の手違いで元コメントが消えてしまいました。スミマセン^^;)

このバイキングは大食い男女向けですね^^
まわりの部活生たちの食いっぷり、すがすがしかったです。
おじさん、完全に負けちゃいました。
Posted by ニシヒロシ at 2012年09月09日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。