2012年05月25日

リョーユーパン ハーフプライスベーカリー:パンが半額♪工場直営のパン屋さん


halfpriceba1.jpg
るんるんハーフプライスベーカリー

【地図】

リョーユーパンのアウトレット売店。
パンが毎日半額♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)


31号線沿いにリョーユーパン工場があります。
工場の入口付近の黄色い建物がハーフプライスベーカリーです。
僕はハフベーと勝手に名付けて呼んでます^^;
ブログには書かずにコッソリと行ってる店って多いなー。笑

ハーフプライスベーカリー(半額のパン屋)の名前の通り、
店内のパンはメーカー希望小売価格の半額です。
毎日半額で売っているのはなにげにすごい。
知っている人はよく立ち寄っているのでは?

半額といっても、賞味期限間近の見切り品とかB級品というわけではありません。
普通のスーパーで売られているものと同じ品質の製品です。
工場では通常、出荷見込み量よりも多めにパンを生産するそうです。
見込み生産分を自社の売店で販売しているとのこと。
そういうことなら、この安さも納得ですね。

halfpriceba2.jpg
売られている製品は、スーパーでよく見るリョーユーの定番商品はモチロン、
工場ならではのお総菜パンまで時間帯によって色んな製品が出てきます。
焼きリンゴやマンハッタンも運がよいと置いてあります。

この日はお昼過ぎに行ったので、定番モノは全て売り切れてました。
(みんなどんだけ買い占めてんのっ。笑)

簡易包装された工場直送のお総菜パン(63円均一)の中から購入しました。

halfpriceba3.jpg
ピリ辛ウインナーパン。
つぶマスタードが効いてます。ビールのつまみにも。

halfpriceba4.jpg
ハンバーグたまごカレーパン。
これは市販品で見たことがないのでついゲットン。
カレードーナツの中に、エッグフィリングと一口ハンバーグが入ってました。
玉子が入っているのでマイルド。

halfpriceba5.jpg
甘めのホイップクリームのサンド。
シンプルなケーキを食べてるみたい。これ好きかも。

帰り際にとりあえずハフベーに寄っていけば、夜食に困りません。笑
最近ハマってるのは、きなこクリームの入ってるパン。
これからも果てしなくコソリピが続くことでしょう。


■リョーユーパン フレッシュ&ハーフプライスベーカリー
福岡県大野城市旭ヶ丘1-7-1
○TEL:092-596-6397
○営業時間:8:00〜18:00 ※要確認

るんるん


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:大野城市
posted by ニシヒロシ at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度か通った事があって、いつか行ってみたいと思っていました。
どれも美味しそうだし、こんなに安いとテンション上がりますね!
Posted by マーチビ at 2012年05月26日 10:02
■マーチビさん
毎日半額ってのは、魅力です。
最近お客さんが多くて、棚の半分が売り切れてたりします。笑
毎日の食卓のおたすけマン的な売店です。
Posted by ニシヒロシ at 2012年05月26日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。