2012年05月23日

KENKORO(ケンコロ) 筑紫野店:ご飯お代わり付の500円定食。チキンサラダ定食とは。


kenkoro1.jpg
るんるんチキンサラダ定食 500円(ご飯お代わりOK)

【地図】

ご飯お代わり自由で500円の定食がありました。
このメニュー、昼も夜も土日も500円で出してます。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)


kenkoro3.jpg
3号線で筑紫野を通る時、この看板がいつも気になってました。

kenkoro4.jpg
惜しまれつつ閉店した
とんかつ膳 春満の後に入った定食屋KENKORO。

kenkoro5.jpg
すぐ隣にあったついんくるカレー(閉店)の後には、博多白虎なるラーメン屋が。
パラディーは飲食テナントの入れ替わりが激しいね。

kenkoro6.jpg
定食はごはんおかわり自由。
夜も同じメニューで定食を出しているというのがポイント高いね。
月曜が定休で、土日も開いてるし。

kenkoro7.jpg
金曜日はラーメンが安い。

kenkoro8.jpg
KENKOROは地鶏料理を得意としているお店のようです。

kenkoro8b.jpg
春満の居抜で店舗を使っているので、内装の雰囲気は昔とあまり変わっていません。
周りの人を見ると、チキンサラダのオーダー率高し。
まずは人気メニューを頼んでみるのも悪くない。

kenkoro9.jpg
チキンサラダ定食は千切りキャベツの上に、一口サイズに刻まれた
鶏の唐揚げが載せられ、サウザンアイランド系のドレッシングがかけられています。
鶏肉はしっかりした食感があります。
ご飯お代わり付500円ということで少し心配でしたが、おかずは普通に楽しめます。

kenkoro10.jpg
おかわりはジャーからセルフです。
お代わり自由は嬉しいけど、お米の質はパサ系でした。

kenkoro11.jpg
やっぱり玉子かけごはん最高アルなー♪
500円という値段から考えるとCPは高いと思います。

場所はYoumeタウン筑紫野のちょいと先。
3号線を南下するルートからだと、直に右折できないので御注意。


■KENKORO(ケンコロ) 筑紫野店
福岡県筑紫野市永岡948-1 パラディ内
○TEL:092-929-3922
○営業時間:11:00〜15:00 / 17:00〜24:00
○定休:月曜

7

【6月3日はプロポーズの日】アンケートに答えて「超厚バウムクーヘン」を!!


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:筑紫野市
posted by ニシヒロシ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食・食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。