2011年10月17日

菜園ブッフェ Pisolino(ぴそりーの) 太宰府店:石窯焼のナポリピッツァが食べ放題


いよいよ10/18からはB級グルメな日記 in 滋賀&兵庫となります。
明日からは旅の速報をお伝えいたします。



pissolino1.jpg
るんるんランチビュッフェ 平日1380円 土日祝1480円

【地図】

石窯で焼いたナポリピッツァが食べ放題。
カルボナーラは麺が生麺仕様になってましたゾ♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


pissolino0.jpg
ひさびさにPisolino(ぴそりーの) 大宰府店へやってきました。一時期は南エリアでビュッフェといえば、ここばかりだった時期もありました。

pissolino2.jpg
人気のイタリアン系のビュッフェ・レストランです。夜遅い時間は少し安くなってます。

pissolino0t.jpg
店内は分煙です。この日は席が一杯だったので、まずは喫煙席に通されて待ちました。席が空いたらすぐに禁煙席へ移してくれたのは◎

pissolino3.jpg
オーダーバイキング形式にて、石窯で焼きたてのピザが食べ放題。

pissolino4.jpg
パスタやリゾットも同じくオーダーバイキング。

pissolino5.jpg
もちろんイタリアンだけでなく、普通のブュッフェ料理もありんす。

pissolino6.jpg
まずはサラダでも食べながら、まったりとピッツァが焼けるのを待ちましょう。

pissolino7.jpg
かぼちゃとソーセージ。唐辛子の激辛ピッツァ&にんにくとトマトのピッツァのハーフ&ハーフを注文。表面さくっ、中身モチモチのナポリピザです。以前は20cmくらいのピザでしたが、リニューアル後は26cmくらいのピザになってました。これ一個でご飯代わりになりそう。コナモン食べた気分を満喫できます。

pissolino8.jpg
濃厚なソースがトロりんと絡む、カルボナーラ。

pissolino9.jpg
このパスタを含む三種類が生麺仕様になってます。食べ放題で生麺が食べられるとは。もっちりしたコシがあります。

pissolino11.jpg
調子に乗って、ナポリ風のリゾットも注文。米米しています。これはお腹にたまる。笑

pissolino10.jpg
メイン料理だけで満腹になりましたが、やはり普通の料理も食べなきゃ。鶏唐揚げの黒酢炒めはほどよく酢がきいていてウマしるんるん

pissolino12.jpg
カレーはトマトと一緒に煮込まれているようで、ほんのり酸味がきいてます。

pissolino13.jpg
この日のスープはなぜかトムヤムクン。子海老がいっぱい入ってました。酸味と辛味。いいアクセント。

pissolino14.jpg
デザートはベツバラっ♪

pissolino15.jpg
わらびーもち♪

pissolino16.jpg
るんるんソフトクリームマシーンを自分で操作してと♪ここのソフトは濃厚で甘くミルキー。練乳が少し入ってるのかな。ソフトをお代わりしたかったけど、さすがに胃が限界でした。笑

メニューが少しリニューアルされているので、また食べこよっと。


■菜園ブッフェぴそりーの 太宰府店
福岡県太宰府市大字吉松3丁目20-1
○TEL:092-918-6066
○営業時間:11:00〜23:00

7+


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:太宰府市
posted by ニシヒロシ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビュッフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。