2011年04月25日

Hafa Adai!GUAM 【ホテルのブュッフェ編@パームカフェ】7


hafa7-5.jpg
サンデーブランチ(シャンパンも飲み放題)大人 約$24

グアム旅行者にひそかに人気があるのが、ホテルのブュッフェ。
メニューに日本食もありました。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)


hafa7-2.jpg
ふぁああ、よく寝た。朝起きるなり、Tecate(メキシコ産ビア)を空ける。

hafa7-1.jpg
常夏の島グアム。今回の旅の宿、アウトリガーグアムリゾート。

hafa7-3a.jpg
ロビー階の奥に

hafa7-3.jpg
ホテル付属のレストラン、パームカフェがある。ビュッフェスタイルでお手軽に楽しめるとあって、日本人観光客に人気だ。

hafa7-4.jpg
やっぱり店内は広いです。訪問時刻はサンデーブランチ・タイムでした。(日曜日は遅めに起きて、ちょと豪華めのランチを取る習慣が欧米にあります。)

hafa7-5b.jpg
ハムやチーズがどっさり置かれてるのは欧米か。そのまま食べてもいいし、ホットサンドを作ってもよし。

hafa7-6.jpg
サラダーバーはもちろん、グアムのトロピカルフルーツもどっさり。

hafa7-8.jpg
巻き寿司やひじき煮、切り干し大根、納豆、味噌汁、ご飯といった日本食も置かれていました。肉肉しい食べ物が続くと和食が恋しくなるもんね。

hafa7-9.jpg
カリカリベーコン、ソーセージ、フィッシュフライなどのアメリカンなフードもたくさん置いてあります。

hafa7-11.jpg
僕が取ってきたのは、寿司とニクと卵。朝からなんちゅう組み合わせだ^^;

hafa7-10.jpg
生で食べるマンゴーがウマっ♪

hafa7-12.jpg
グアバネクターも飲み放題。実はシャンパンが飲み放題だったことに気付かず、ジュースばかり4杯飲んでしまった。

hafa7-13.jpg
デザートはメイプルソースをドバっとワッフルにかけて。パイナポーラブ。

会計は$25。朝ご飯なのに少し高めだなーとおもったら、サンデーブランチタイムでした。シャンパン飲みそこねたけど、この後ビーチで飲んだくれてたのはナイショ。



■パームカフェのビュッフェについて

・朝食ビュッフェは毎日開催 大人- 約$20
・ランチのビュッフェは月〜金のみです。大人- 約$15
・ディナービュッフェは金・土のみ開催
・金曜の夜は、チャモロ料理のハファダイ・ディナー(ビールも飲み放題) 大人-約$25
・土曜の夜は、プライムリブ&クラブ・ディナー(ビールも飲み放題) 大人-約$25
・日曜の昼(10:30〜14:00)は、サンデーブランチ(シャンパンも飲み放題)大人-約$24

*料金に10%のサービス料が加算されます。
*料金は変動していることがあります。参考価格としてお願いします。


■パームカフェ
アウトリガーグアムリゾート内 ロビー階 
○営業  6:30〜11:00 11:00〜14:00 17:00〜22:00

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:グアム
posted by ニシヒロシ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hafa Adai!GUAM グアム旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197343524

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング