2010年02月15日

お好み焼 恵(春日原):お好み焼 豚焼


okonomike1.jpg
お好み焼 豚焼 420円 大盛り+100円

【地図】

春日原テルミナの、アットホームなお好み焼き屋さん。
お手軽価格で出しています。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑記事が参考になったら、ポチっと♪応援よろしくお願いします('-'*)

古いデジカメのデータを整理していたら出てきました。2009年の夏に訪問した時のものです。このお店もブログにはほとんど掲載されてない模様。

okonomikei0.jpg
場所は春日原テルミナの奥地。テルミナができる以前は外にお店があったのを記憶しています。

okonomikei3.jpg
テルミナにはお野菜たっぷりの定食が食べられる春日食堂や私の密かな行きつけラ店、天広軒があったりします。

okonomikei0m2.jpg
鉄板焼きがメインですが、家庭的なメニューの日替わり定食もよく出ているようでした。

okonomikei0m.jpg
お好み焼きのメニュー。お手軽ですね^^


okonomikei2.jpg
この日はお好み焼の基本とも言える、豚焼(豚玉)を頼みました。たしか+100円して大盛りで食べたと記憶していますが、大食いの男性には量がちょい少なめかも。

お好み焼きは福岡にしてはキャベツ多めの、関西の家庭で焼かれているタイプに近いものが出てきました。わりと柔らかめ。おかんが焼いてくれそうな平凡なお好み焼でした。

おかあさんたちが中心でお店を回しているようで、お店の雰囲気も家庭的。春日原に住んでいたら、フラっと寄ってみては。


■お好み焼 恵
福岡県春日市春日原北町3丁目58-1 春日原テルミナ105
○TEL:092-585-1915
○営業時間:11:30〜23:00

7


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:春日市
posted by ニシヒロシ at 21:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいです!!!!昔、空自春日基地に勤務していた頃から辞めてトヨタの期間工に行く迄の間行ってました。オバちゃんも優しいし値段も手頃やし・・・店の外観が変わってましたが、帰省したら又行きたいです。有難うございました。
Posted by 夢が好き!!!!!! at 2011年10月30日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。