2009年11月22日

ヴィザヴィ春日店:ランチ VISAVISコース


visavisk1.jpg
黒ハートVISAVISコース 1575円

【地図】


春日の穴場フレンチランチ。
ケーキも付いてます。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↑記事が参考になったら1日1クリックの応援よろしくお願いします('-'*)

このブログはB級グルメをテーマにしていますので、ほとんどフレンチが登場しませんが、おひとり様フレンチはわりと好きです。自分へのちょっとしたご褒美はコース料理を食べに行くことです。

visavisk0.jpg
ケーキ屋さんとして知られるVISAVIS(ヴィザヴィ)。春日店はヴィザヴィの中でも珍しいことに、ケーキだけでなく、フレンチのランチやディナーまでも楽しめる店として密かに人気を集めています。昼時に行くと、有閑層の中高年のランチ客でいつも満席なほど。

visavisk8.jpg
すでにお客さんが多いのでブログには秘密にしておきたい店だけど、お得なVISAVISコースをご紹介。

visavisk2.jpg
サラダ

visavisk3.jpg
前菜

visavisk4.jpg
ブロッコリーのムース

visavisk5.jpg
サーモン・帆立のマリネ

visavisk6.jpg
じゃがいものスープ

visavisk7.jpg
メインは2種から選べます。こちらはレンコンダイのポアレ。

ライスかパンが付きます。

デザートとドリンクもコースに付いているのが嬉しい。食後にケーキがたくさん盛られた皿を席までもってきてくれるので、その中から好きなケーキを選びます。

僕が選んだのはトップ画のキャラメルムースのケーキ。キャラメルの甘さとほろ苦さが絶妙に調和していて、キャラメル馬鹿の僕にはホームラン級の当たりケーキでした^^

visavisk0t.jpg
また食べに来ようっと^^


■ヴィザヴィ春日店
福岡県春日市塚原台1丁目1-6
○TEL:092-595-1719
○営業時間:9:00-22:00
(ランチ11:30-OS.15:00 / ディナー17:30〜OS.21:00)

8+

ヴィザヴィ 春日店 ( 博多南 / フランス料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:春日市
posted by ニシヒロシ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食・イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。