2009年10月28日

カレーショップ L-A 35(糟屋郡須恵町):ビーフカレー


curryla3.jpg
ビーフカレー 500円(画像は大盛り600円)

【地図】


大盛りは普通盛りのライス2倍!
テールスープから煮込んだカレーはマイルドな味わい。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑記事が参考になったら1日1クリックの応援よろしくお願いします('-'*)

curryla0.jpg
県道35号線沿い。須恵三洋軒から車で2分ほど。
なにげに看板が凝ってます。アメリカンな雰囲気。
黄色い車はカレーの移動販売用の車両です。
博多駅の近くにも来てるそうです。

curryla0m.jpg
カレーのメニューはシンプルです。

curryla0m2.jpg
トッピングを楽しむカレーです。
トッピングの具材を使ったとんかつ定食や唐揚げ定食もあります。

curryla1.jpg
僕はビーフカレー大盛りで。
ご飯の量を見て、ちょっとビックリ。普通のカレーの2倍サイズ。400gは超えてるハズ。

cula-2.jpg
こっちはビーフカレー(並)に唐揚げ1個&ウインナー2個をトッピングしたもの。650円。

curryla2.jpg
テールスープから煮込んだというカレー。スパイス感は強くないが、マイルドさが際だってます。
標準での辛さは小辛程度だけど、テーブルの赤い練りスパイスをちょっと入れると辛口に変身。

量はたっぷりあるし、親しみの持てる味に満足しました。未知のお店に飛び込んでみるのもいいもんです。

お店の雰囲気は公式HPを見てみてください


■カレーショップ L-A 35
福岡県糟屋郡須恵町大字須恵1063-3
○TEL:092-934-3519
○営業時間:朝11:30〜夜中まで
○定休:月曜

※店舗だけでなく、車での移動販売部隊もいます。

7


スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:糟屋郡
posted by ニシヒロシ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニシ様


突然のコメント欄へのご連絡にて失礼致します。
いつもニシ様のブログを大変楽しく読ませていただいております。

本メールは誠に勝手ながら、食べ歩きを中心としたブログを書いていらっしゃる方の中からこれはと思う方を選ばせていただき、お送りさせていただいております。

実は、10月28日、弊社にて位置情報と飲食店の情報を活用した携帯電話向けのゲーム「ぼくのレストラン」をスタート致しました。

当ゲームはレストランを携帯電話の中で経営するゲームで、実際に食べ歩きをしながら楽しむ「食べ歩きがもっとしたくなる」ゲームというコンセプトのものです。つまり、「食べることが大好き」、「食べ歩きが大好き」なユーザー様を中心としてサービス展開を行う予定です。

今回メールをお送りしているのは、このサービスの中でブログの記事を直接掲載する機能(全文を読む際は元のブログにリンクいたします)と、自身のレストランの様子をリアルタイムに配信できるブログパーツを開発いたしましたので、是非ご利用いただければと思っております。

ぜひ、ゲームの有利な展開と、新しいブログへの閲覧者の獲得に向けて、「ぼくのレストラン」にご参加、ご登録ください。そして、「ぼくのレストラン」ブームの先駆けになりませんか。詳しくは下記URLをご参照下さい。

ご参加いただける際は、お手数かけますが下記連絡先へご一報頂くか、URL先でのご登録作業のほどよろしくお願い致します。折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ブロガー様限定詳細説明URLはコチラ http://bkrs.jp/blogger/index?code=102

■お問い合わせはこちら
株式会社シンフォニー(Synphonie)
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-10白揚ビル5F
TEL:03-4590-6470
E-mail: blogger@synphonie.com
Posted by 「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 at 2009年10月29日 21:51
■大谷さま
ご連絡ありがとうございます。検討してみますね^^
Posted by ニシヒロシ at 2009年11月02日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。