2009年06月13日

とろ家(美野島):海鮮丼


toroya-kaise1.jpg

海鮮丼 1000円

【好み】9+ 【一言】好きです。



美野島の隠れ人気店で食べる、海鮮丼。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


新鮮で旨い魚を安く食べられる店です。
ランチタイムはいつも満席に近いです。


 とろ家の過去の記事
・トロカツ丼
・手作りまぐろクリームコロッケ定食
・飲放付きマグロづくし3500円コース

toroya0.jpg

さて、本日はちょっと奮発して海鮮丼です。

toroya-kaise1u.jpg
大トロは三切れほど載ってます。
口に含むと、トロけてなくなります♪

魚はマグロだけでなく、鯛やカンパチ、貝柱など数種類のお刺身がどっさり。
ごまダレを好みの量かけて、いただきます。
これが千円で楽しめるとは、福岡に生まれてよかったー^^

画像を見ていただけば分かるように、新鮮です。
単に新鮮なだけでなく、旨味に富んだ魚が使われています。
大将が魚屋さんだけによい魚を見立ててます。

いい仕事してます。
また食べにこよっと。


■とろ家(toro-ya)
福岡市博多区美野島1-16-1 【地図】
○TEL:092-481-7231
○営業時間:11:30〜14:30(ランチは土日祝日休)/18:00〜24:00

とろ家(toro-ya) [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 和食・魚料理・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
かめさんの所からリンクをたどって
やってきました。

ニシさんが紹介された、こちらのお店、
今日の昼食時間に伺い
海鮮丼を食べてきました。

とても新鮮で美味しいですね!

又、お邪魔させていただきます。

リンク貼らせていただいて宜しいですか?

Posted by carlos taka at 2009年06月16日 14:22
■carlos takaさん
はじめまして^^

ここの海鮮丼、おいしいですね。
豪華な内容ですが千円で楽しめるとこも素敵です。

リンクフリーですので、ご自由に貼ってください。
後でこちらからも相互にリンクさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ニシヒロシ at 2009年06月16日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング