2009年04月10日

ラーメン 味心(雑餉隈)


ajishinz1.jpg
↑クリックで画像拡大

ラーメン 500円 替え玉 100円

【好み】8〜9 【オススメ度】A







福岡南エリアでよく行く店の一つ。

福岡南地域の地元民に人気の店の一つです。
初訪問の時に運良く神スープに当たって以来、
味心にはいつも期待しながら通ってます。

ここのところ、5回連続でどうもイマイチすっきりしない。
野球に例えるなら、送りバントかボテボテの内野安打が続いた。
下ブレの時でも7〜8はあるので悪くはないんだけど、
味心ならホームラン級を常に期待してしまう俺がいる。

・・・前振りが長くなりました。
深夜ではなく、夕方5時過ぎに訪問。

この日のスープはアツアツのが出てきました。
期待しながら一口すする。

キター!ひさびさの神スープ。
この日のバランスは百点満点に近いです。ゆえになかなか当たらない。

麺はトリオ製麺謹製。
チャーシューはしっかり厚いし、造りに隙がないラーメンです。
ちなみにトッピングは煮卵がおいしーですよ。

ajishinz0.jpg
深夜4時までやっているのも、うれしいです。


banner_02.gif
人気ブログランキングへ
この記事が参考になったら、↑クリックお願いします♪


■味心
福岡市博多区竹丘町2-4-15 みはしビル104 【地図】
○TEL:092-582-1856
○営業時間:11:30〜翌4:00

スポンサード リンク

スポンサード リンク

posted by ニシヒロシ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豚骨ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114865688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
広告

 
Copyright(c) NISHI HIROSHI 2004-16 All Rights Reserved.
無断転載を禁ずる。
キャッシング